2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

山陽本線糸崎尾道間の眺め。どんより。

某演奏会の自主反省会兼自主打ち上げ

えっと寝てましたが起きてました。記憶もはっきりあったりします。はい。

某演奏会

舞台係。

本日の昼食

仕出し弁当 おそらくホールの楽屋で。

リハ。

広いなぁ。よく響くなぁ。 と会場に感心。関心。

本日の夕食

お好み焼き サラダ 父親作。

光ファイバー + 無線LAN

快適すぎる。 右からONU、VoIPアダプタ、無線LANらうたー

本日の朝食

パン 目玉焼き ソーセージ コーラ 朝コーラはいいかもしれない。目が覚める。

本日のデザート

おはぎ こだまのおはぎだ。といっても地元の人間にしかわからんな。

本日の夕食

麻婆豆腐 紅茶豚 ちーちく アセロラドリンク 米 ご飯がすすむ。何杯でもいける。

本日の朝食

カレー サラダ 父親の作ったカレー。う、うまい。 なんか職場で売ってるらしい。。売れてるらしい。。

本日の夕食

尾道ラーメン 米 たこ わざとらしいまでに実家的。

母校の同窓会

やっぱり若い人が少なかった。 このあとで学年の同窓会にも行った。200人弱来ておった。

本日の朝食

ソーセージエッグマックマフィンせっと アップルパイ 朝マック。

本日の朝食

ビーフン ジョージアガラナブラック

ハブ2点

GreenHouseのとPlanexの購入。実家で使う用と携帯用。 Planexの。タバコ大なのに8ポート。 当然分解。 蟹が入っておった。 GreenHouseの。5ポート。 やっぱり分解。 Broadcomらしい。 大きさはコレくらい。

本日の昼食

豚キムチ定食 練習後。がんばって食べた。水のみすぎた。

本日の朝食

ビーフン + 米 Gokuri 朝のグレープフルーツジュースはイイ。しゃきーんとする。

本日の昼食

ひやしうどん だしまきたまご 練習後学食にて。食欲ゼロ。つまり疲れきっていた。

本日の朝食

台湾風やきそば ピルクル 味付け海苔 米 ゼリー

本日の夕食

カレー

本日の朝食

さやえんどう パスタ

実家

父親がPCにフロッピーを詰まらせて色々いじって最終的に壊したらしい 勘弁してください

雷を伴った激しい雨

近所に落ちたなー とか思ってたら次の瞬間マシンがreboot ぎゃあ

本日のおやつ

ベビースターラーメン星 みたらし団子 缶コーヒー

本日の昼食

レトルト親子丼 味付け海苔

本日の昼食

カレー

本日の朝食

そうめん