2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon.co.jp のデザインが変わった

春頃から「あ、Amazon のサイトが変わってる」とか「詳細検索がいつもと違っていた」という声を耳にしていたもののいざみてみると「かわってないじゃん」ということがよくあった。 まあ買い物自重していたのでそもそもサイトを見ること自体がほとんどなかっ…

早起きして走る

世のリーマンがGW明けの五月病に苦しみ、中には飛び込む人まで出てきた、まあいってしまえば毎年とかわらない五月の初頭、暖かくなってきたこともあって走り始めました。 だいたい 6 時におきて 7km 弱。もうすっかり慣れたのでもう少しキョリを延ばした新し…

20代

昨日は夜走った。神崎川の工場越しに見える満月がきれいだった。 風呂上りにばんごはん食べて、グールド特集みてジロをみていたら飲みに呼ばれたのでほいほい自転車こいで梅田まで出た。日がかわっていた。スーツもって行った。夜はまだ冷える。 4時まで飲ん…

いろんな人がいていろんなことを言うよ

ここに「お金がすべてだぜと言い切れたならきっと迷いもうせる」と続くわけですが、そんな風に個人個人が「お金がすべてだ」と言い切って「迷いが失」せたところでその失せ具合なんてのはそれこそ十人十色なわけで、結局南極「いろんな人がいていろんなこと…