雨なのでRUN練は無し。2週連続で無し。
足を怪我してもともと走れない自分にとってはあまり関係がない。
スイム練の準備をしたかったのでとりあえず部屋に帰ってみた。
顔洗っててふと気づいた。髪長い。
少し時間もあったので切りにいった。
切ってる最中、「ほったらかしはよくない」とかお説教された。すみません。
「何かわっくすとかつけましょうかぁ」と言われたけど「このあとすぐ泳ぐんで」と断らせてもらった。
予定通りその足でジムに行って泳いだ。
終わってみれば 2km ぐらい泳いでたようだ。心地よい疲労感。
最近疲れているのか夜よく眠れなかったのだが、この日ばかりはよく眠れた。
次の日の目覚めもよかった。