大学と自宅

卒業式が終わって帰宅後、サーバー移転などの作業があったので再び大学に向かった。
着いてすぐ忘れ物を思い出したので走って帰宅した。
家の前で鍵を大学に忘れたことに気づいたので大学に戻った。
鍵を持って下宿に戻り、忘れ物(手帳)持って大学へ行った。
着いて作業をはじめたとたん、設定資料を忘れたことに気づいた。
下宿に戻って資料を回収し、とぼとぼと大学へ。
行ったり来たりで結局1時間ほど無駄な時間を過ごした。
というか忘れすぎ。
でもなんとか予定していた作業が終わったのでよかった。
残ったルーチンワークはお持ち帰り。
下宿に戻ってスナックをつまみつつ TV を見ながら作業。
というか晩ご飯くってない気がするな。。