ノート

昨日机に向かってレポートを書いていたのだけど、やっぱりノートPCが無いと不便だ、と感じた。
我が下宿にあるデスクトップマシンでは、何か資料を見ながら文書を作成することがなかなか難しい、というか TV set も コンポ もない我が下宿ではデスクトップマシンがテレビ・CD/メディアプレイヤーとしての機能を担っていて、いや、もはや担っているどころかその機能そのものになってしまっていて、使っている本人からしてみてもそれ以外の用途ではなかなか使いにくい状態になっている。つまるところそんなお遊び用マシンでレポート書いたり調べ物をしたりするのは相当ツライ。。
あとデスクトップマシンの置いてある PC 机はしょせん PC 机なのでたとえそこに載っているのがお遊びマシンでなくとも結局ツライことにかわりはない、ということは大学の PC ルームでレポートを書けないのと同じ理由。
というわけで勉強机にノート PC がほしい。ノートだとやっぱり持ち運びできるわけで講義のメモなども是非それで取ってしまいたい。
PAPERLESS でいけるところはどんどん PAPERLESS に。
そろそろ本気で W4 を...

B0009MZ6EYPanasonic Let's note W4 (Centrino P-M753, 512MB, 12.1"TFT, DVDスーパーマルチドライブ, 無線LAN)[CF-W4GW9AXR]

松下電器産業 2005-05-20
売り上げランキング : 1,392
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools