バイク練

亀岡。

  • Dist: 94.07 km
  • Ave: 25.5 km/h
  • Max: 58.8 km/h

ランもあった。暑かった。。バイクが並ぶと壮観だ。

しかしこれで全部ではない。
で、練習後、帰路にどこかの神社で水を補給。


ところでこの神社の名前がわからず困っております。いや、別に困ってはいないんですけどわからなさゆえのモヤモヤ感が。。

こんな素敵なサイトを見つけたのでいちおう自分でもこの中にあるかどうか調べてみたのだけどさっぱりわからん!
神社に行くまでに「穴太寺(map:x135.5485y35.0067)」の案内標識を見た記憶がありますが定かではないです。
亀岡の皆さん、この神社にピンと来たらご一報を。