はてなラジオ

明日のはてなアイデアミーティングより、より効率的にユーザー様とのコミュニケーションを図るため、Skypeの会議通話機能を利用し、ユーザー様のアイデアミーティングへのリアルタイム遠隔参加を試験的に開始したいと思います。

  • ミーティングの開始時間になったら、参加希望のメッセージがあったタイムスタンプをもとに、先着順で4名様を会議通話に招待します。

ますますラジオの様相を呈してきたはてなアイデアみーちんぐ。
しかし暇な学生ぐらいしか参加できない時間帯(11時前後)だと思った。

  • はてなアイデアに要望のあがっている、評価額の高いものを中心に検討を行います。議題と関係のない発言はお控えください。

ということでかなりはてなアイデアを熟読しておかねばならないと思われます。
よおしいっちょ熟読してみるか!とか思ったものの試験やらレポートやら予選やらでそれどころではない事に気づいた。