キリンジ不足

を感じる今日この頃。新譜に飢えている気がしないでもない。
さてゆうべ 731ch を見ていると馬の骨こと堀込泰行がでてて、馬の骨名義での新譜が出てることを知った。というかシングルも出てたわけで全く知らなかったよ。
「よーし買おーう」と思い、さっきの空きコマ生協のショップに行ってみたのだけどない。
その代わりサカモトの新譜が目にとまって買ってしまった。
さらにくるりの新譜も衝動買いしてしまった。

/05
B000AA2B9I坂本龍一

おすすめ平均
stars期待十分
stars収録曲は以下の通り。
starsゆるみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

赤い電車
B000AQ9NJSくるり 岸田繁

おすすめ平均
stars岸田さんが好きなもの
stars赤い電車
stars商業的
starsくるりの曲は初めて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、前者を聴きながら書いているわけですが、Tibetan Dance とか懐かしすぎる。
リアルタイムで聞いていたわけではなく、京都に来て初めての冬によく聴いていた曲です。
...切なくなるわ。
あれ馬の骨は?