MacBook の Firefox で使う Gmail でアンチエイリアスが効かないボタンがあって気持ち悪い

このへん。文字がつぶれて見えない。

"Command" + "+" でフォントを一回り大きくしてやるとアンチエイリアスもしっかりかかってくれるんですけども、そんな風にいちいちフォントサイズ変えるのはジャマクサイナーと思っていたところ、システム環境設定のアピアランスで、アンチエイリアスをかけるフォントサイズの下限指定ができることを発見。

「滑らかな文字を使用しないフォントサイズ」はデフォルトで8になってたのでこいつを6にした。4でもいいけど4なんてアンチエイリアスかけたところで小さすぎてそもそも読めない。

マシになった。