早起きして走る

世のリーマンがGW明けの五月病に苦しみ、中には飛び込む人まで出てきた、まあいってしまえば毎年とかわらない五月の初頭、暖かくなってきたこともあって走り始めました。
だいたい 6 時におきて 7km 弱。もうすっかり慣れたのでもう少しキョリを延ばした新しいルートを開拓しないといけないのと、あとペースも上げないといけないなーと思っている。
この 6 時起きにも最近は慣れてしまって、走り始めた頃は 3km 走ったところで目がだんだん覚めてくる感じだったのが、最近はストレッチしてる段階でもうすっかり目が覚めており、ということは走りながら煩悩がでてきたり脳内 BGM がガンガン流れたりするわけで、ちょっと集中できんなーとそんなことも思わされている今日この頃。