教習の合間

中途半端な暇ができたので教習所近くで CD を物色していたら松任谷由実に目がとまって懐かしさのあまり買ってしまった。

ザ・ダンシング・サン/松任谷由実
松任谷由実 松任谷正隆

おすすめ平均
生をもたらす太陽は死をも招く・・・
かなりイイですvv
よい曲は2つ
GET AWAY聴いてください!
春よ、来い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

95年発売。当時11才で小学5〜6年か?クラスメイトに借りて聞いた記憶がある。
同タイトルのNHK連続テレビ小説でもおなじみの「春よ、来い」とかが入ってる。
ぐぐってぐぐって連続テレビ小説一覧なんかを見てみた。
「ひらり」「ええにょぼ「かりん」「ぴあの」あたりが非常に懐かしい。
「ひまわり」「ふたりっ子」「あぐり」は中学生の頃だ。
登校前に食事しながら BS で見てたな。

  • -

さて教習は明日みきわめ。火曜日卒検。